マムの天候を操るっていうのは何かあると思う
ウラヌス関連の展開予想。 ・ウラヌスはマリージョアにいる鳥かドラゴンに似た空を飛ぶ生物兵器で扱える資質を持っているのはナミ。 ・パワーアップしたエネルが再登場しウラヌスを目当てにマリージョアを強襲する。 ・「天の神である自分ならウラヌスを扱える」とかそんな事を言う描写がある。 (さらにエネルの性格からして相手が天竜人だろうが気にしないと思う) ・エネルによってウラヌスが解放されてしまうがウラヌスあっさりエネルを倒して脱走する。あるいはウラヌスを扱える血族と言う理由でナミがマリージョアに連行されエネルがきっかけでウラヌスと共に脱走。 (たぶんナミの故郷はウラヌス関連の事情で襲撃された。)
ホールケーキ編終わりそうだけど結局古代兵器は登場しないのか・・・
ビッグマムのプロメテウス・ゼウスに関してはどう思われますか? モノに命を与えることが出来るというビッグマムの中でもこの2つだけ異質だと思うのですが ママのソウルそのものだ、みたいな表現もあった記憶があります とは言えあれでウラヌスだって言うのはちょっとショボすぎる気がしますし、なんかスッキリしませんよね
マムの天候を操るっていうのは何かあると思う
ウラヌス関連の展開予想。
・ウラヌスはマリージョアにいる鳥かドラゴンに似た空を飛ぶ生物兵器で扱える資質を持っているのはナミ。
・パワーアップしたエネルが再登場しウラヌスを目当てにマリージョアを強襲する。
・「天の神である自分ならウラヌスを扱える」とかそんな事を言う描写がある。
(さらにエネルの性格からして相手が天竜人だろうが気にしないと思う)
・エネルによってウラヌスが解放されてしまうがウラヌスあっさりエネルを倒して脱走する。あるいはウラヌスを扱える血族と言う理由でナミがマリージョアに連行されエネルがきっかけでウラヌスと共に脱走。
(たぶんナミの故郷はウラヌス関連の事情で襲撃された。)
ホールケーキ編終わりそうだけど結局古代兵器は登場しないのか・・・
ビッグマムのプロメテウス・ゼウスに関してはどう思われますか?
モノに命を与えることが出来るというビッグマムの中でもこの2つだけ異質だと思うのですが
ママのソウルそのものだ、みたいな表現もあった記憶があります
とは言えあれでウラヌスだって言うのはちょっとショボすぎる気がしますし、なんかスッキリしませんよね
コメントをどうぞ